育乳・バストアップ効果のある食事

女性

朝、昼、晩の3食を規則正しく摂ること、そして栄養のバランスのとれた食事を心がけましょう。

ふくよかなバストを作るには、体の中の女性ホルモンの働きを良くする食品がお勧めです。


特にビタミンEは、女性ホルモンの働きを促進するので、いろいろな種類の食品をまんべんなく摂ることが大原則です。
そしてモット大切なことは、楽しく食事をすること。楽しい雰囲気の内科で食べることが内分泌を促し、ホルモンの吸収を良くしてくれるのです。


バランスが良ければ、好きなもの、食べたいものを楽しく食べるべきでしょう。なお、コーヒー、アルコールなどは限度を超えないよう、程々にしましょう
また胃の調子を整え、便通を良くすることも大事です。


育乳に効果的な食材

タンパク質

チーズ、卵、豆腐、肉


ビタミンB1,2

筋肉のたるみを防ぐはたらきがある
ニラ、ネギ、にんにく


ハリのあるバストを作るビタミンE

かぼちゃ、、コーン、大豆


ピンク色のバストにしてくれるビタミンA、ビタミンB2

ほうれん草、枝豆、人参、ミルク